fc2ブログ

紅茶の先生になりたい!~紅茶教室講師記録~

Cha Tea紅茶教室専属講師が綴る、紅茶日記

今年のお誕生日

2013'01.29 (Tue)

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

先週のある日。この日は第1サロンと第2サロンのダブルレッスン日でした。私は第2サロンのレッスンを担当、レッスンが終わり第1サロンへ戻ると、そこには素敵なテーブルのセッティングがされていました。

忙しい中、私のお誕生日をスタッフのみんなでお祝いをしてくれたのです。すごく、すごく嬉しかったです!

Cha Tea紅茶教室のスタッフの一員になったのが2007年。最初は週1度、途中から週2度、そして昨年からは週5日お世話になっているのですが、ここで迎えるお誕生日も6回目となりました。今年もみんなにお祝いしてもらえたことにとても感謝しています。

20130127_01.jpg

夢中なるとついつい自分のことしか考えられなくなってしまう私。問題ばかり起こす困った存在で、時には自分自身でもどうしたら良いのか分からなくなり、混乱してしまうこともあるのですが、何度迷惑をかけても、根気強く見守っていてくれるみんな。

人への思いやりを日々学ばせてもらっています。人に気遣いができる人になりたい・・・強く思った誕生日でした。みなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

*Ritsue*

Author:*Ritsue*
Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。教室では「りっつん」の愛称で呼ばれています。
紅茶・洋食器・英国菓子など、お茶周りに関するものが大好きです♪紅茶教室の講師の日常を綴ります

検索フォーム